忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[948]  [766]  [814]  [731]  [1065]  [1101]  [1062]  [1157]  [1164]  [1159]  [1158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か? 最初のころの気力なくなる。


最近になって、どうしたことだろうか。
ホームページの作成やプログの記述に関して、ちょっと気力がなくなってしまったみたい。何となく情熱が薄れて、億劫なのである。つまり、面倒くさくなってしまったのだ。もしかしたら、歳や健康のせいかもしれない。

「生前の空間」と「死後の世界」についても、タイトルだけをインプットしたところで、ちょっと挫折。原稿やメモは、テキスト形式ですでにあるのだか、それらをまとめる気力がない。

なぜだろうか。
もしかしたら、あまり意味のないことと考えたかもしれない。
それでも、自分自身が死ぬときに必要なのであるから、少しずつでも何とかして仕上げていきたいと思う。
PR
忍者ブログ [PR]