忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉野家の豚丼(とんどん)味が軽くて飽きず。


私には、牛丼よりも豚丼のほうが、味がさっぱりしています。
また、肉の量も少ないので、何となく健康的と思うのです。

味付けが薄いということも、安心の理由です。
つまり、肉が新鮮であるということの証にもなるからです。

さらに、皿にも注意が必要です。
洗剤で洗って、十分にすすがないうちに、どんぶりを上向きに置く店があります。そして、その洗剤と食べ物をいっしょに盛りつけてしまいます。

そのようにすると、化学薬品を少しずつ体内に摂取することになるでしょう。私は、そのような店には二度と行かないことにしています。
そんなことも、厨房を見て考えなければなりません。
吉野家は、何となく大丈夫のようですよ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]