忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回も繰り返し言う、至福の昼餉(ひるげ)。


朝から晴れているので、昼過ぎから散歩に出かけた。
大栗川、乞田川、そして多摩川のいつものコース。堤防を歩くと木陰(こかげ)がないので、とても暑い。

乞田川が多摩川に合流するところの公園のベンチで、30分ほど横になる。藤棚になっているので、陽は当たらず、また風があって気持ちよい。これもまた、しばし至福の刻(とき)。

それから、てくてくと歩いて聖蹟桜ヶ丘駅に戻り、吉野家に入る。
きょうは、豚丼が50円引きで280円。瓶ビール(500ml)と併せて(あわせて)何と680円である。退院後に体力がなくなって、ベジタリアンをやめたので、これまた肉食ができる至福。

ちょっと食べたりなくもあったので、ミスタードナツへ梯子(はしご)。
エンゼルクリームとハニーファッション、そしてホットカフェオレをお代わりして2杯。535円だった。これまた至福?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]