忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと指導いただき、感謝してます。


三木さん、きょうは浜田山の珈琲苑で、どうもありがとうございました。
あれから吉祥寺に行って、DELLに寄りました。プリンタとディスプレイ27インチワイド(1920×1200)を注文する準備のためです。
プリンタは5000円くらい、ディスプレイは10万円ほどです。

とくに、ディスプレイは現在のが1280×1024ですから、いかに大きくなって、能率がよくなるかがわかります。
とてもうれしくなって、話題になった土屋商店で買い物。さらに、ふらふら~っと「いせや」。そして、お決まりの梅チュウ、煮込み、レバ・ハツ・シロ各2本。

そんなわけで、足がもつれてしまい、西武線の是政から歩くのはムリ。すでに上北沢から、浜田山まで歩いたのでいいとしました。そこで、京王線で帰宅。

聖蹟桜ヶ丘まで帰ると、何とまたまた腹が減ったので、吉野家で100円の牛丼と、丹沢水系自然水100パーセントのビール中瓶400円。どうやら、空腹は血液中のパラサイトのなせる影響らしい?

それでも、いいご機嫌で無事に帰宅。
お陰様で、有意義な楽しい一日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]