忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[981]  [969]  [978]  [973]  [972]  [971]  [964]  [967]  [950]  [932]  [944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛丼で親しくもあり、松井の笑顔。


私は一年前から、吉野家のファン。
以前はベジタリアンだったので、あまり肉や魚などは食べなかった。しかし、二年ほど前に入院・手術をしてから結果があまりよくない。パラサイトが内臓に巣くってしまったため。抗生物質などを使ったが、どうしても取れない。

一時的に陰性になっても、二週間もするとまたぞろ。病院に通ったが、原因不明のまま。おそらく、食事に化学薬品を避け、肉食を嫌ってきた私の身体が、パラサイトの絶好な住処(すみか)であったに違いない。

そんなこともあって、外食では肉も食べることにした。
吉野家に行くと、松井の笑顔があるポスターが貼ってある。野球には関心がないが、とても頼りがいがある感じ。六月から、期間限定「うな丼」が始まったのもありがたい。ビールに合うからである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]