忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2742]  [2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2737]  [2736]  [2735]  [2734]  [2733]  [2732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の聖蹟桜ヶ丘駅前にあった聖蹟桜ヶ丘ビュータワーの家賃が払えなくなったので、同じ市の豊ヶ岡にある公団の賃貸住宅に引っ越した。月々の支払いを半分程度にするためである。
前のように駅から三分というわけにはいかないが、それでも公園に隣接した空気のよい場所。
また、市による無料のミニバスが利用できるので便利。例えば、エレベータで降りて、その前にあるバス停から四つ目の中央公園に天然温泉がある。週に二回ほど行くことがあるが、とても便利である。
また、永山駅や多摩センター駅までは、十停留所くらい、時間にして五分程度で行ける。
そんなために、引っ越したけれど、あまり不便を感じない。私と妻にとっては、ここも住めば都である。
PR
忍者ブログ [PR]