忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2763]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2754]  [2753]  [2752]  [2751]  [2750]  [2749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一か月ぶりの歯の診断である。
虫歯ができているとのことで、削って治療をした。
歯は、よく磨けているのだが、唾液の分泌が少なくなったために、
虫歯になりやすいという。
そういえば、最近、目が覚めたときに、喉が渇いて、口の中が
かさかさしているときがある。
治療が終わって、昼になったので、ぎょうざの満州で、レバニラ炒め
定職を食べ、紹興酒を飲んだ。
とても気持ちがよく、かなちゅうバスで永山経由、ミニバスで帰宅。
ちょっと休んで、このパソコンを始めた。
PR
忍者ブログ [PR]