忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2753]  [2752]  [2751]  [2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このDELLのパソコンも、今日でお終い。三木茂さんのアドバイスで、購入したのがきっかけ。
最初の二年間は、故障が一回。ディスプレイ画面がダメになって、無料で交換してくれた。メンテナンス契約をしていたからである。
次の三年目、つまり、今年に入ってから、やはり画面がダメになってしまった。バックが白でなく、黒になったのである。おそらく、CPU側のエラーらしい。電話で連絡をしたが、ラチがあかない。すでに保守部品がないので、かなり高く付くという。何のための保守契約かわからない。
そこで、仕方なく廃棄をすることに決めた。そして、新しく富士通の大型高性能マシンを購入した。
DELLでは、オフィスなどを入れずに、なるべく軽くしていた。
しかし、富士通では、そんなことは言えずに、重装備である。
DELL自体の日本におけるサービスの変化を考えると、致し方のないことかもしれない。

PR
忍者ブログ [PR]