忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2628]  [2630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく、身体が心配、検診受ける。

ここのところ、体調が何となく優れず、かなり心配になってきた。そこで先日、多摩市からきた「特定健康診査・後期高齢者健康診査」の案内による受診に今日行った。近くの開業医の先生であるが、落ち着きのある上品な先生であった。結果は、まだ出ないが、それでも安心をした。糖尿病などは、すでに末期症状になっているみたいだが、まだ自分自身の身体が動けるうちに、何とかしなければいけないと思う。
PR
忍者ブログ [PR]