忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2628]  [2630]  [2629]  [2601]  [2623]  [2617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老夫婦と言われて、愕然とする。

長男の事故があって、群馬県太田市に行ったときである。警察が関係者に連絡をしてくれた。そのとき、「老夫婦が東京から来ました」と言ったのである。私たちにとって、老夫婦と言われたのは、それが始めて。だから、ちょっとびっくりもした。しかし、考えてみると私も妻も還暦を過ぎ、さらに古稀も数年前に過ぎた。つまり、七十歳代の半ばである。したがって、老夫婦であるのが当然。ただ、そのときまでに、それを聞かなかっただけであろう。
PR
忍者ブログ [PR]