忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2244]  [2214]  [2243]  [2223]  [2240]  [2242]  [2241]  [2239]  [2234]  [2210]  [2199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康に関する意見、まとめていこう。


最近になって、病気の人が急増した。現代生活が複雑になったために、なかなか治らないのである。

今までは個人差があまりなかった病気であるが、ここのところ各人各様である。極端に言えば、患者の数だけ病気があるのではないかと言ってもよいほどであろう。

そんなために、自分はどのような問題があるのかを知って、その問題に対峙しなければならない。いきおい他の人のパターンを知る必要がでてくる。そんな場として、日本健康会を利用したいと思った次第。
PR
忍者ブログ [PR]