忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2243]  [2223]  [2240]  [2242]  [2241]  [2239]  [2234]  [2210]  [2199]  [2225]  [2231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガクガクと身体(からだ)衰え、イルヘルスなり。


どうやら、イルヘルスになってしまったらしい。まだ寝たきりではないが、軽い半病人である。体調の衰えが激しく、あまり無理ができない。外出なども、遠くへ行けなくなってしまった。

それでは病院に通って、完治すればよいと思うかもしれない。しかし、通ってみても治らないばかりか、ますます悪化をしてしまった。そこで、自分の責任でイルヘルス状態のまま日々を過ごすのである。

つまり、何とか病気のままに健康に生きるのである。五年前まで診ていただいたいわゆる掛かり付け医の先生は、二年後に失明して、さらに三年後には透析か足の切断をしているとおっしゃった。しかし、私はいまだに両足も付いているし、毎日吉野家に行って、旨辛ライスとサントリーモルツを飲んでいる。イルヘルスの生き方があるんじゃないかと思う。
PR
忍者ブログ [PR]