忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が悪くなければ、すぐに百首でもOK。


私は目が悪いために、画面を長く見れません。
もしも、目が悪くなければ、続けて百首くらいはできるでしょう。

そんなに簡単な五七七ですが、やってみると思い出になる内容もあるので驚きです。

目が悪いと、何となくやる気がなくなってしまうことも事実です。
すぐに、疲れちゃうのです。

そんなときは、眠ることにします。
少し眠ると、また元気が出てくるからです。

元気と疲れのインターバルが、かなり短くなっちゃいましたけれども、……

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]