忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2350]  [2344]  [2346]  [2348]  [2347]  [2342]  [2345]  [2343]  [2340]  [2329]  [2338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつて見たラレとラダンの生涯空し。


かつてケーブルテレビのディスカバリー・チャンネルで見たランとラダンの物語。まだ、私はパソコンがなく、YouTube動画ではなかったと思う。

ランとラダンは身体が結合して生まれた一卵性双生児。互いに優秀で、大学を出て博士号まで取得。そして、互いに身体を分割することを願う。

大がかりなチームが編成されて、手術が行われる。しかし、一方は手術中に死亡。そして、もう一人も術後すぐに死んだ。生まれて初めて、二人の人格として互いに別の棺に入れられた。父親は神がなせる技だと、寂しそうに謙虚に言った。
ラレとラダン
PR
忍者ブログ [PR]