忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[650]  [643]  [666]  [654]  [649]  [641]  [647]  [646]  [640]  [642]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クマさんの一人相撲は、さびしいかぎり。


いつも思うことであるが、クマさんが一人で四股(しこ)を踏んでいる。
この動画ファイルは、4年前に買った富士通のノートパソコンにプレインストールしてあったホームページビルダーに付いていたもの。

しかし、なぜかその時点では他の動画ファイルのようには公開をしていなかった。いわゆる隠しファイルであったのだ。最近のバージョンでは、緑色のドラゴンくんなどといっしょに並んでいる。

私は、マイコンピュータのエクスプローラで、画像ファイルを一つずつビュアーしながら試していって見つけたもの。そんな努力と苦労があったので、気に入ってしまったのだ。
招き猫でもよかったのではあるが、自分で作るのは面倒くさい。そこで、クマさんのほうが手数がかからないとも思った。

でも、いつも一人相撲をしているようで、我ながら何となく、ちょっと情けない気持ちもすることは事実。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]