忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2790]  [2789]  [2788]  [2787]  [2786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までに作ったホームページの内容が、かなり大きくなった。そして、ホームページ・ビルダーで編集をしようとすると、なかなかカーソルが動かない。そんな意味もあって、「健康のページ」と「安心立命のページ」を五分割、「老化予防のページ」を三分割した。
この機会に、13ページを改めて読み直し、編集をしようと思う。つまり、ホームページ・ビルダーに置いた状態で、読みながら編集をするのである。
カーソルの動きも、何とか大丈夫であるし、一回の量としても大きくない。
少しづつ始めて、秋までには完成したい。
PR
忍者ブログ [PR]