忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2260]  [2262]  [2251]  [2256]  [2258]  [2215]  [2261]  [2255]  [2257]  [2203]  [2248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無関心、興味や趣味が異なるためか?


「理工式健康法フォーラム」という健康関係のサイトを作った。しかし、どうしたことか思ったようには投稿する人がなかった。

健康に関することだから、誰にでも必要な情報と考えたが、人数が増えない。したがって、個人差に関する意見も集まらない。FacebookページにTabSiteで作成したホームページであるが、かなりメンテナンスに手数がかかるので、そのタイトルと投稿ページだけ残して削除してしまった。

まちまちな意見でも、お互いに参考になったり、自分自身の価値判断の材料になる。そんなことで、本当は病気や症状について、データを集めておくのがよいと思うのであるが、……
PR
忍者ブログ [PR]