忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたい、ゴミ・不燃物、いつでも出せる。


私の住宅では、一階にゴミ収集所があって、燃やせるゴミ、不燃物のゴミ、ビン・カン・ペットボトル、さらには蛍光灯や電池などがいつでも出せます。

可燃物のゴミと不燃物のゴミは、大きなタンクになっていて、鍵のかかった投入口から捨てます。鍵は各自がもっていて、その都度開閉するので、外部の人は捨てれません。

二つのタンクは、かなり大きなもので大型タンカーに全体を積んで搬出するようです。

そんなわけで、いつでもゴミが出せるのでありがたい次第です。
臭(にお)いや防虫の問題も、今のところまったくありません。
快適な生活ができるゆえんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]