忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2323]  [2317]  [2325]  [2321]  [2320]  [2322]  [2318]  [2312]  [2311]  [2314]  [2316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この辺で、正しい政治・生き延びるため。


こんな夢を見た。外宇宙から、大型UFOが無数と言ってよいほどの大編成で地球を侵略しようとやってきた。彼らの惑星に資源がなくなったためらしい。そこで、交渉もなしに一方的に地球を征服してしまおうという計画。

それは、呉越同舟の効果があった。つまり、北朝鮮はおろか、韓国、中国、台湾なども対峙はしたものの一国ではダメ。アメリカでさえも、かないっこないという。

そこで、互いに切迫した危機を逃れるために全世界で地球防衛軍を作ることになる。そして、アジアの国をはじめとして、世界全国から正しい政治が行われている日本にリーダーになって欲しいと言ってきた。そして、何とかエイリアンを駆逐しかかっているときに、私は目が覚めた。
中国 ソ連の二の舞か
PR
忍者ブログ [PR]