忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2664]  [2663]  [2662]  [2661]  [2660]  [2659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vladimir Horowitz - Chopin Piano Sonata No. 2 実際の演奏を聴くには、 http://youtu.be/OYG-Q-TlC8E
を聞いた。
三楽章に葬送行進曲の付いている私の大好きなピアノソナタである。言うまでもなく、とにかく上手である。お年はわからないが、お元気で素晴らしいことである。
一楽章の冒頭部から力の入ったホロビッツならでの演奏である。アクセントがはっきりしていて、ピアノがきしいでしまうほどの音量。何とも素晴らしい。ピアノも弾けないし、音楽にもあまり精通していない私でも、興奮をするほどの感激を与える。
演奏が終わると、やはり「ブラボー」がいくつか出てきた。
私は、さすがであると思った。
PR
忍者ブログ [PR]