忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、足で歩けたり、脳が正しく判断できたりするのは、幸福なことである。めしいてしまったりせずに、みみなえになったりもしないで、さらに日々何とか歩けて、脳が正常であることは、本当にありがたい。とくに、古希を過ぎても、日々の生活が何とかできるのは幸福。
ハンディをもっていても、塙保己一先生やホーキング博士のような偉大な人もいる。私は、まだ大きなダメージはないが、それでも頑張りたい。
回りを見ると、具合の悪い人がずいぶんと多い。また、次々とアウトになっていく。そんな中で、何とか日々の生活ができるのは、有り難い限り。今後とも、食べ物・水・空気・生活習慣などに注意をして、何とかこの状態を保持していきたいものである。
PR
忍者ブログ [PR]