忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久々の雨。小雨であるが、やはり豊ヶ丘北公園などの徒歩リハビリは無理。そこで、部屋の周りで、次のような工夫をする。小さい家だが、部屋から出ると通路がある。そこを右(東方向)に進む。すると、東端に非常用階段がある。それを上に。つまり六階である。そして、西に向かって廊下を歩く。すると、西端にも階段、そしてエレベータ。そのエレベータで一階まで降りて、郵便受けの郵便物を取る。そして、一階の通路を東へ、そこの階段を上がって二階。次は、西に向かう。そのようにして、階段を上がると最後は五階。右(東)に進んで、五軒目が我が家。
そんな方法で、雨の日もリハビリをする。身体が衰えて、歩けなくなってしまわないためである。それでも、一周をするとかなりきつい。息が激しくなったり、シャツに汗をかいたりする。仕方のないことであり、すぐに着替える。
PR
忍者ブログ [PR]