忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体が痺れたり、痒くなることは何か大きな病気の前兆なのだろうか? むろん、今までに身体か痺れたり、痒かったことはあったが、ときどきのことである。ここのとろこ、朝起きると、身体が痺れていることがある。また、睡眠中にも身体が痒い。おそらく、血行が悪くなっているのかもしれない。そこで、さすったり、かいたりするんだが、そんなことでは治まらない。
いちばん恐れているのは、脳梗塞などの病気。つまり、血管の一部が詰まってしまう症状。血管が詰まれば、死んでしまうことが多い。また、直っても大きな後遺症を残す。つまり、思考が衰えてしまうのである。いわゆる、恍惚の人となるのであるが、周りの人間は世話が大変である。なるべく、そのような状態にはなりたくないものだ。
PR
忍者ブログ [PR]