忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678]  [2677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日医大を退院した日から、何となく何をするのも面倒に感じるようになってしまった。かつて、あれほど歩いたのに、今では数キロしか歩けない。足というか、膝が痛くなってしまうからである。
日々の雑用にしても、何となく億劫である。手紙などの来信にしても、満足に返事ができない。いきおい、書類の山積みである。
何が原因であろうか。人生のある時期において、気力が減退することがあるかもしれない。そもそも私が日医大に入院した原因は、意識不明になってしまったから。その時点で、身体の栄養などのバランスが、大きく崩れてしまっていたため。自分の部屋から救急車で運ばれたときの記憶などは、まったくない。気付いたのは緊急手術が終わったベッドの上である。
したがって、何となく一度死んでしまったような体験であるかもしれない。面倒くさいのは、身体がいったん死んでしまったためかもしれない。
PR
忍者ブログ [PR]