忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2690]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、あまり変わったことがない。旅行をしたり、知人に会ったりすることが、めっきり少なくなった。その代わり、リハビリのために散歩をしたり、温泉に行ったりするのである。
散歩は、豊ヶ岡北公園が多い。部屋と地続きである。温泉は、極楽湯かせいぜい王様のお風呂、いずれもバスで数分。したがって、あまり激しい運動はしない。しかし、それでも疲れが出て、夜はぐっすり寝られる。
時には、帰りに二十巻ほどの寿司を買って、部屋に戻ってから、酎ハイで一杯する。すると、ぐっすりと眠ってしまう。若いころにはなかったような、日々の生活である。こんなことは、記録しても意味が無いかもしれない。しかし、この「日々記録の断片」は、私の日々の習慣なので、このような記事ができる。高齢になったら、それでもよいじゃないか?
PR
忍者ブログ [PR]