忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2694]  [2693]  [2692]  [2691]  [2690]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も、そうであるが、なせか膝が痛い。法華クラブから藤沢駅まで、小雨の中を足を引きずるようにして歩いた。五分程度の歩行だったので、我慢ができた。小田急の新宿行き急行に乗って、座ったとたんに、何とか我慢ができるようになった。
おそらく、私の膝の関節がすり減ってしまったためであろう。しかし、前に整形外科に行ったときは、痛み止めの薬を処方されたり、電気マッサージや空気マッサージなどをしただけである。膝から、水を抜く手術があるらしいが、それも数回しか効かないらしい。
これだけ、科学や医学が発達しているのに、関節の痛みを除くような基本的な手術は、大学病院などでは、まだできないのだろうか? 何となく、私にとっては、不思議なことである。
PR
忍者ブログ [PR]