忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2698]  [2697]  [2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692]  [2691]  [2690]  [2689]  [2688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、この日々記憶の断片に、何となく愚痴ばかりを書いてしまう。なぜならば、身体の調子が悪く、生活も思うようにできないからだ。年金生活者ではあるが、それでも何とか生活を維持している。
前の聖蹟桜ヶ丘ビュータワーの家賃が払えなくなって、同じ多摩市の公団の賃貸住宅に引っ越したのだが、生計は楽になったが、不便なところである。前のように駅前で、雨が降っても駅まで傘なしで行けた場所と比べると、何となく不便。
多摩センター駅と永山駅の中間にあって、いずれもバスを利用して出かける。近くに公園があって、木々が茂り、空気のよいところであるが、部屋にじっとしているわけにもいかない。
ときどき、友達が車で来てくれる。ありがたい話で、そんなときに外出をお願いしたりする。バスで駅まで出ることも多いが、何となく面倒くさい。そんなわけで、つい愚痴っぽくなってしまう。
PR
忍者ブログ [PR]