忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2702]  [2701]  [2700]  [2699]  [2698]  [2697]  [2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コヘリットの書ではないが、私は人間のすることが、すべて空しいかぎりではないかと考えるようになった。個人的なことばかりではなく、国際間の問題などでもそうだ。
例えば、中国と日本、韓国と日本の関係など、……
互いに相手の国の弱みにつけ込んだりして、金銭の賠償を要求することなどは、むしろ恥ずかしいことではないか? 何となく無法者や893のやるようなことを平気でしている国もある。ニュースを見ていると、バカバカしくなってしまう。
以下は、……まで私の創作。
地球外生命体が活動を始めた。彼らは、遠い過去に地球に来て、地球人が利用できると考えたのである。ピラミッドや古代建築を作る労働力として、利用していたが、将来食料として利用しようと考えたらしい。なぜならば、彼らは爬虫類に属していて、肉食だからである。ヒト一人が彼ら一人の一週間分の食料になるので、人類の増加を支援してきた。
そんな中で、地球外生命体軍との大規模な戦争になった。地球防衛軍は、いくつかの組織に分かれて戦うことになった。アジア地域では、日本が枢軸国になる。すると、呉越同舟ではないが、韓国や北朝鮮、そして中国などが日本の指令のもとに、一体となって戦った。そして、地球外生命体軍をやっつけてしまったのである。……
PR
忍者ブログ [PR]