忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2706]  [2705]  [2704]  [2703]  [2702]  [2701]  [2700]  [2699]  [2698]  [2697]  [2696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になって、過去のことを思い出すことが多くなった。年老いて、先が短くなったためかもしれない。何となく、自分の衰えに情けないような気がする。
しかし、その思い出は、あまり楽しいものばかりではない。むしろ、不愉快な内容のものが多い。どうしたはずみか、残念であったり、不愉快なことが、次々と蘇ってくる。
子供の時の思い出も、そうである。他愛のない内容ではあるが、残念であったり、悔しいことなどが次々と出てくる。
本当に、どうしたものであろうか?
もしかしたら、ドン・ミゲル・ルイス~『飼いならされた人間からの脱出』
http://youtu.be/mtkIfOOPo7Y
が参考になるかもしれません。
PR
忍者ブログ [PR]