忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684]  [2683]  [2682]  [2681]  [2680]  [2679]  [2678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に住んでいた聖蹟桜ヶ丘ビュータワーの家賃が払えなくなったので、同じ多摩市の豊ヶ丘にある公団の賃貸住宅に引っ越した。家賃は半額以下になって、十万円以下である。何とか年金で払える金額なのでやれやれ。
でも、豊ヶ岡北公園に隣接していて、緑の多いところである。玄関の外に、覆い被さるように、公園の木々が茂っている。そんなために、風の強い日は、木々のざわめきが聞こえてくる。静かな日には、ウグイスやヤマバトが鳴いている。
多摩センタ駅ーや永山駅に出るのは、ミニバスがあって老人は無料。ありがたい話である。前のように駅前ではないから、気軽に出かけられない。前のところは、エレベータで降りると、コモディいいだというスーパーがあって、雨の日も傘なしで買い物ができた。そんなことを考えると、かなり不自由になったが、金も使わなくなった。妻も、満足している。年金生活者は、質素で日々のどかな生活のほうがよいと思う。
PR
忍者ブログ [PR]