忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうもまた至福の時間、吉野家・ミスド。


「あんた、また、しつこいな!」と言われそう。
でも、きょうもまた、そういう気分がするのだから仕方ない。
新句(十九音)では、同じ事を何回も繰り返していいんだ。

吉野家で豚丼、瓶のサントリー・モルツ、そしてミスタードーナッツでホットカフェオレ2杯、エンゼルクリーム、ハニーチェロ、ハニーファッション各1、計3個のドーナット。

いつも、とても幸せだと思う。
ほんとうは、吉野家で肉以外のもの。そして、ミスドで甘くない物。そうあれば、もっといいだろう。
吉野家は、朝いちで行けば納豆定食があるかもしれない。また、ミスドにはカリー・ドーナットがあったみたい。

しかし、なぜか私はいつも上の定番。そして、しばし至福のとき。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]