忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2178]  [2163]  [2165]  [2172]  [2138]  [2176]  [2189]  [2173]  [2170]  [2169]  [2222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お互いに、自分のものを発表しよう!


ホームページやブログなど、さらにYouTubeやFacebook・Facebookページなどは、素晴らしいメディアである。私は、そのような場を有効に活用したい。

そこからは、多くの情報が入手できる。一方的に、受け入れることができる。そこには名作や名画、そして名曲が数え切れないほどあるからである。しかし、私は下手でもよいから、なるべく自分の作品を用いようと思う。

つまり、私はそのような場を自分自身の知的空間と考える。そのような最に、適した媒体であることがわかった。知的空間を広げることはインプットばかりではなく、アウトプットをすることのほうが大切である。

PR
忍者ブログ [PR]