忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2165]  [2172]  [2138]  [2176]  [2189]  [2173]  [2170]  [2169]  [2222]  [2224]  [2168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入り、次々と見て学習をする。


ホームページやこのブログにも、右上に☆がある。そこをクリックすると、自分でお気に入りにセットした記事を見ることができる。また、YouTubeなども、お気に入りの指定ができる。

お気に入りという言葉は、最初のころは馴染まなかったが、ヴィヴァルディの曲にも「お気に入り」というのがあったりして、次第に慣れてきた。

すると、いったん仮に「お気に入り」にしておいて、後でゆっくりと見て学習することを覚えた。むろん、その「お気に入り」の他にもウエブ検索の結果なども参考にして、自分自身の考えをまとめていけるのでありがたい。
PR
忍者ブログ [PR]