忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2206]  [2301]  [2305]  [2299]  [2302]  [2303]  [2306]  [2309]  [2308]  [2310]  [2304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルヘルス、汗をかくのも大切なこと。


イルヘルスの状態で、何とか健康を保っていきたい。そんなために、いくつかの大切なことを確認して、実行をしている。

まず、身体によい地下水を多量に飲むこと。そして、オシッコをする。また、汗をかく。冬期は汗が出にくいので、サウナなどを利用してもよい。

つまり、水分の新陳代謝を盛んにすることが健康に好ましい。水は、身体や血液の浄化をするようである。しかし、炭酸飲料やアルコール度の強い酒などは、好ましくない。塩素を取り除いた地下水や、せいぜいビール程度(アルコール度5パーセント)がよいのではないだろうか。
PR
忍者ブログ [PR]