忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[681]  [1098]  [1058]  [1154]  [1116]  [1119]  [1153]  [1118]  [1078]  [1149]  [1152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型と自動二輪の免許を取った。


学生時代に私(rik)は、大型自動車と自動二輪車の運転免許証を取得した。そして、アルバイトで大型の運転などもした。また、陸王(りくおう)といってハーレーと似たバックギアのある自動二輪車にも乗ったことがある。

だから、免許証は今日まで更新して続いている。しかし、運転は五十歳のときにやめた。考えがあって、自動車を手放したのである。
運転免許証の更新手続きは五年ごとにあるが費用も安いし、楽しい半日であり、目の検査などもしてくれるので行っている。

運転はしなくなったが免許証は、身分証明書として使えるので、何かと便利である。本来の目的には利用しないで、他の効果が大きいので、今後も更新の手続きに行くつもり。あと何回行けるだろうか。
PR
忍者ブログ [PR]