忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2519]  [2517]  [2518]  [2516]  [2515]  [2510]  [2512]  [2513]  [2514]  [2511]  [2507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お漏らしをするようになり、ぼつぼつ襁褓?


オシッコがしたくて、我慢をしていると漏らしてしまう。部屋で寝ているときは仕方がないが、外出しているときには困った問題。その結果、パンツやズボンを濡らしてしまう。そしてその後は、気持ちの悪いことになる。

そんなことがないようにしたいとは思うのであるが、外出をして食堂でアルコールや飲み物を多く摂ったときには、そんなことがありがち。それでなくとも、水分を多く摂っているので、オシッコが近い。

友達の一人は、外出するときには襁褓(おしめ)をするのだという。私は、まだそこまでなっていないが、ぼつぼつ襁褓になりそうである。我慢ができなくなると、一気に出てしまいそうだからである。
PR
忍者ブログ [PR]