忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2522]  [2520]  [2519]  [2517]  [2518]  [2516]  [2515]  [2510]  [2512]  [2513]  [2514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み食いの中に、多くの危険が潜む。


飲み食いは、空気を吸う、水を飲む、食べ物を食べる、そして排泄などとともに生きていくうえに非常に大切な動作である。しかし、その中でも飲み食いについては、多くの危険が潜んでいる。

空気や水もそうであるが、食べ物にはとくに危険が多い。その中には、化学薬品や毒物が含まれていることがあるからである。現代の食料品は、健康そのものよりも商品の保存などを考えて、薬品を添加する。

その結果、微量ではあるが少しずつ体内に蓄積されて、やがてガンなどを発症する引き金になってしまう。仕方のないことかもしれないが、何とかしないといけない。


PR
忍者ブログ [PR]