忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2525]  [2523]  [2521]  [2522]  [2520]  [2519]  [2517]  [2518]  [2516]  [2515]  [2510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慌てれば、足がもつれる坂と階段。


最近になって、ともすれば足がもつれて転びそうになる。道が小さな坂になっているところと、階段やエスカレータである。

店の入口が小さい坂になっていたり、二三段になっているところでも危ない。むしろ、最初から階段になっているところのほうが安全である。エスカレータには、乗るときに細心の注意をしないと危ない。

もしかして転ぶと、骨折をすることがある。そんなために、かなり注意をする。手摺りがあるときは、すぐに手を出せるようにしておく。むろん、エスカレータの手摺りには手が届くようにする。ポケットに手を入れたままで、階段やエスカレータを利用する人がいるが、あまり安全ではないと思う。
PR
忍者ブログ [PR]