忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[950]  [932]  [944]  [947]  [946]  [942]  [945]  [871]  [904]  [887]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう見ても、やらせはやらせ、空しかるべし。


テレビを見ていると、やらせ番組がかなりある。面白くしようとして企画した結果であるが、実際には面白くない。からくりが、わかってしまうからである。

何かを言ったりしたりすると、「それは知っている」としたり顔にいう人がよくいる。私は、それを言うほど愚かではない。しかし、結果を視聴者に暗示するような番組は、すぐに飽きてしまう。なぜならば、相手の意思で動かされているからである。

「やらせがいけない」などと言っているのではない。私が言いたいのは、個性を奪ってしまうような方法を報道が用いるのは、困ったことだということ。

中には、笑う箇所まで指定するような愚かな番組があるという。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
マスコミの横暴
昔、陸軍今総評と言われた時期があった。
其れが、どうだろうか、最近は報道関係者の横柄な態度、大阪の8CHはコノ間、報道管制が解かれた、この一例を見ても、我々国民は呆れている、確かに言論の自由は報道による所、大きいけれど、何事も度の過ぎた行動は根こそぎ、国民の不信に繋がる。  金権主義に原因があるだろうが、公正に真実を報道して貰いたい、曲げられたニュースや事実は民主主義を破壊する。
tama 2008/05/27(Tue)01:31:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]