忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2257]  [2203]  [2248]  [2246]  [2250]  [2249]  [2254]  [2253]  [2252]  [2247]  [2245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アヌンナキ、それぞれがもつ古代の意識。


アヌンナキをご存知だろうか? アヌンナキ(Anunnaki)あるいはアヌンナク (Anunnaku)、アナナキ(Ananaki)とも呼ばれ、シュメールなどの神話に出てくる神々の集団。後期バビロニア神話によれば、アヌンナキは兄妹神アヌとキの子である。

そのアヌンナキが、現在でも生き残っているらしい。もしかしたら、蜥蜴(とかげ)の形をしていて、肉食なのかもしれない。つまり、哺乳類ではなく爬虫類の人類になっているかもしれないという。

私は、何となくアヌンナキの直系が現代の社会を支配しているように感じる。あなたは、どうであろうか?

PR
忍者ブログ [PR]