忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラテロの危険性、極まりない立場?


日本人は、テロのターゲットになっているという。
なぜか国民性がずるい印象を与えて、安全や健康などより金儲けを考える商社があったりするので、その世界に敵を作ってしまったらしい。

ただ、地域上、国が海上に閉じている形なので、外国に武器を売ったりしても攻撃をしにくいという特徴があるので、今までは無事。危険の多い国にいるのに、何とも有りがたいことだ。

日本人は、何でも食べる。つまり、貪欲だからである。
また、タダで街頭でくれるティッシュなども安心して使う。貧しいからだ。
例えば、中の紙に細菌が潜ましてあっても、そこまで考えが及ばないだろう。そんな方法であれば、地下鉄の中にサリンを放射するよりも簡単。また、少しずつすれば効果抜群。犯人の特定も、しにくいと思う。

日本人の『化学薬品症候群』など、摩訶(まか)不思議な病状を考えると、すでに、化学薬品を食べさせることによって、パラサイトのテロリズムが徐々に進行しているように私は思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]