忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2309]  [2308]  [2310]  [2304]  [2300]  [2265]  [2264]  [2278]  [2296]  [2297]  [2298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく、自分がいやになってしまった。


考えているように、身体(からだ)が動かない。体力がないほかに、気力までないのである。まったく、いやになっちゃう日々で、困ったことだ。

あれもしたい、これもしたいと考える。しかし、かつてのように、すぐに着手して、次々と片づけることができない。

何となく愚痴ではあるが、事実だから仕方がない。加齢によって、肉体や精神が衰えるという現実を体験して、なるほどとわかったことが多い。そんなことで、今までの考えを改めざるをえない。
PR
忍者ブログ [PR]