忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2333]  [2332]  [2328]  [2331]  [2327]  [2319]  [2326]  [2323]  [2317]  [2325]  [2321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となくスターチャイルド、無気味な形。


奇妙な形の頭蓋骨が、メキシコの小村で少女によって発見された。その後、「スターチャイルド」(StarChild)と名づけられ、正体を突き止めるべく研究が始められたと言う。

ヒトとは異なるので、異星人もしくはヒトと異星人のハイブリッドであるらしい。「こうした奇怪な頭蓋骨は見たことがなく、こんな頭蓋骨を持つ生物は存在しない。」という学者もいる。

私(黒田康太)は、ヒトが置かれている時空間で、ヒトが意識できない空間、そして時間の間には、いかなる既知の常識とも合致しない事実が数多くあると思っている。
謎の奇形頭蓋骨 - 「スターチャイルド」は何処から来たか
PR
忍者ブログ [PR]