忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2276]  [2236]  [2266]  [2200]  [2263]  [2213]  [2211]  [2259]  [2208]  [2196]  [2212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いつき次々アップ、理工フォーラム。


思い付いたことを理工式健康法フォーラムに次々とアップしていく。思い付いたことだから、あまり系統だってはいない。それでも、いいのである。

もともとフォーラムであるから、意見の異なる人がいるであろう。また、同一人物でも時間が過ぎれば、考えが異なってくる場合もある。

この理工式健康法フォーラムは、学術的に整理をされた著作物ではない。医学事典や医学ハンドブックでもない。したがって、前後に記述の矛盾があってもかまわない。むろん、個人差などもあろう。それぞれの人が、その場合に体験をしたようなことがらを記述しておけば、後で多くの人の参考になる場合があるのではないかと思う。
PR
忍者ブログ [PR]