忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2273]  [2269]  [2270]  [2274]  [2276]  [2236]  [2266]  [2200]  [2263]  [2213]  [2211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストを描く気力なく、思いがつのる。


「回想創造法」と「自己福音書」である。前者は老化予防、つまりアンチエイジング。後者は安心立命のため。そんな案配で始めたものの、進める気力がなくなってしまった。思いや考えはあるが、作業のスケジュールがたたない。

つまり、もはやイラストを描いたりする気力がないのである。それらは、かなり細かい作業である。何日もかかるし、また忍耐のいる仕事である。

そんなわけで考えはあるものの、具体的な作業にはかかれない。考えていること自体を文章に置き換えるのも、億劫になってしまった。そんなことは、かつてなかったことである。
回想創造法・自己福音書の内容紹介デモ
PR
忍者ブログ [PR]