忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2277]  [2275]  [2272]  [2273]  [2269]  [2270]  [2274]  [2276]  [2236]  [2266]  [2200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルヘルスからの脱却、すでに困難。


誰も好きでイルヘルスになったんではない。いわば、取り付かれてしまったのである。自分自身が体力のある間は、イルヘルスにはなりにくい。

しかし、食べ物が悪いと腸内細菌がやられてしまって、その結果イルヘルスになることがある。微妙なバランスで作られている身体ではあるが、現代の化学薬品を多く含む加工食品などを長い間食べ続けるとやられてしまう場合が多い。

いったんそうなったら、なかなか治りにくい。まず食べ物を点検する必要がある。農薬や防腐剤、界面活性剤などの化学薬品を体内に入れないようにしたい。そして、水にも注意をする。人類が長く飲んできた生水を飲むことも大切ではないだろうか。
PR
忍者ブログ [PR]