忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2269]  [2270]  [2274]  [2276]  [2236]  [2266]  [2200]  [2263]  [2213]  [2211]  [2259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

症状に、痛み・痒みがないのは初期か?


腹がチクチクするとか、全身が痒(かゆ)いなどという症状はない。しかし、それなりに内臓が冒されていることがあるらしい。ガンの場合は、初期の段階では痛みがないらしい。

私は、痛みや痒みがないときは、初期状態だと思って我慢をしてしまう。そして、病院にも行かないし、薬も飲まない。

しかし、高齢になると、症状が出たときには、すでに手遅れということもあるらしい。そこで、市から案内の来た「平成24年度 特定健康診査・後期高齢者健康診査」を受けてみようと思う。わざわざ「後期高齢者」と書いてあるので、かなりの覚悟をしておく必要がありそうだが、……。
PR
忍者ブログ [PR]