忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1580]  [1853]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横たえてみて知る、我の病みたる身体(からだ)。


横になってみると、つくづくと自分自身の身体の不調がわかる。血圧の不調と糖尿病のだるさである。それでも、血圧は6ヶ月ほどで何とか正常に戻したが、糖尿病は未だに治っていない。

いったん膵臓がダメになってしまうと、なかなか治らないのかもしれない。横になってみると、身体全体がだるいのである。つまり、栄養分が身体全体に回っていないのであろう。そんなことが、つくづくとわかる。何をするのも面倒になってしまった。気力がないのである。

「体調がとうとうダメになったなぁ」という感じ。太田事件のダメージは、大きかったと思う。身体のホメオスタシスまでが狂ってしまったのだから。糖尿病の症状かもしれないが、便秘・オシッコ過多・眠りの分断・激しい喉の渇きなど、すっかり生活まで変わってしまった。何とか、早めに治したいところである。
PR
忍者ブログ [PR]