忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [1578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衰えと言うのだろうか、萎え(なえ)かも知れぬ。


ここのところ、日々の疲れが激しい。太田事件の後は、もうまったくである。糖尿病のせいだろうか、眠りが分断されることも、疲れを増す原因のようだ。

もっとも、自分が古希を過ぎたので、それは当然のことかもしれない。身体にバイタリティーがないのである。群馬県の太田市を日帰りで往復すると、がっくりとする。私もそうであるが、悦子はもっと疲れるらしい。

身体が萎えてしまったのだろう。そして、そこへ精神的な問題が付け加わる。それは、一晩寝ても、回復ができないようだ。ひっくり返ってしまわないだけ、まだ救われているのかもしれない。夏の過労はバカにできないので、注意が必要である。
PR
忍者ブログ [PR]