忍者ブログ
rikの新句(十九音)独り言。固定概念にはとらわれず、現時点で「生きている証明」をしました。
ブログ内検索
ご案内


現在、このプログではコメントなどを受け付けていません。
お恥ずかしい個人的な内容が多いからです。それでももしも、ご意見やご質問があればここから願います。


似顔説明

[1436]  [1580]  [1853]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「けさ死んだ」、息子さんから電話連絡。


ちょっとわかりにくいかもしれない。息子さんから、「父親が今朝方亡くなった」という電話の連絡があったという意味。ただ、それだけのことであるが、私は驚いてしまった。

つまり、最初は「誰がどうした」かがわからなかったのである。なぜならば、その電話をしてくださった息子さんの声が、あまりにも亡くなった私の友人の声と似ていたからである。まったく、そっくりであった。

そんなわけで、本人が「死んだ」などというのを理解できなかったわけ。また、どうして「死んだ本人」が、電話をしてきたのだろうかなどと、一瞬だが不思議に思ったのは事実。相手の顔が見えなかったことも、勘違いをした理由になるだろう。
PR
忍者ブログ [PR]